荒川晴菜選手スペシャルインタビューのコーナー 2023ver

 2022年秋からカイロソフト社と
スポンサー契約をしているテニス選手の荒川プロ。

 世界連戦の合間をぬって
西新宿カイロタワーを表敬訪問
してくれました。

ここではカイロくんのメモリーを元に、当日行われたインタビューのもようを再現してみました。

 どうもこんにちわ。
 今日のインタビューのためにたくさんデータをインプットしてきました。そのためぼくの残りバッテリーは30%・・・失礼のないよう頑張りますのでよろぽっく。

 どうもよろぽっく。カイロソフトTシャツを着てきました。

 ゲーム会社とスポンサー契約を結んでいるプロテニス選手は少ないと思いますが経緯を教えて下さい。

 小学校のときにサンタさんからiPod Touchをもらいゲームに目覚めました。
 たくさんの無料ゲームで遊び、カイロソフトさんの「ゲーム発展国++」も体験版から入門しました。その後は有料カイロゲームにも手を伸ばして・・・。

 そして時は流れプロテニス選手になれたので応援してくれるスポンサーを探そう・・・そう思いボールを天高く打ち放ったのであった。

翌日、テニスコートで球拾いのアルバイトをしていたカイロくんがボールを見つけました。

 おや、テニスボールにメッセージがついている。ふむふむ、漢字が難しくて読めないな。よし、CPUをクロックアップしてAIをフル活用だ!!ピピピ

 なるほど、世界で活躍するプロテニス選手がスポンサーを募集しているだって!よし、ぼくの残りのお年玉をフル活用して、テニスの試合に連れて行ってもらおう、そして優勝してテレビに映りたい!

 こうして始まったカイロくんのテニス旅であったが、ここで問題が発覚してしまう。

 カイロくんぬいぐるみ(定価4,000円で好評販売中)が思ったよりかさばり遠征バッグに入らないのであった。これを解決したのがチンパン研究所、特別な技術を使いカイロくんはギュッと魅力を濃縮して帯同することに成功したのであった。

 このブレイクスルーによりカイロくんぬいぐるみは荒川プロの試合ベンチで見られるようになりました(ベンチが小さい場合、または審判が怖そうな場合はカイロくんがいないこともある。みんなもカイロくんを持って応援に行こう)。

カイロくんがベンチデビューしたあの日

 いやー解決してよかったです。さて、その他にカイロくんデザインセンターで作られた、練習で使うテイシャツや、サンバイザーに貼り付けるワッペンなどを作りました。いかがでしょうか?

 常人であれば着るのが恥ずかしいかも知れぬが、わたしほどのレベルに達すると強靭なメンタルで心配はご無用で楽しく着ています。このような修行の成果はテニスの試合でも発揮されるんですよ。

 さすがプロですね。ゲームだけでなく漫画も好きと聞きましたが。

 はい、こち亀が好きです。小学校の時にKindleに入れてもらい、いままた1巻から読み返しています。18巻までダウンロードしたので、遠征で読んでいきます!あと特上カバチ!!とワンピースも好きです。

 さすがプロですね。あとプロフィール資料では馬刺しも好きと書かれています。

 出会いはおばあちゃんの家でした。元々レア肉がすごく好きで、疲れたときに馬刺しのことを思い出します。タテガミ、タンがおすすめです!これからも食べていきます。

 さて、勘の鋭い読者なら既にお気づきであろうが、荒川晴菜プロのお姉ちゃんもプロテニス荒川夏帆選手なのであった。よくダブルスを組んで世界の猛者を相手に戦い、優秀な成績を残す姉妹プロテニス選手なのだ!

 ここでお姉ちゃんに一言お願いします。

 いつもそばで応援し、共に戦ってくれてありがたい姉(戦友、トモとも読む)です。トリリンガルな一面もあるので今後もナイスチュミチューです。
 最近カイロゲームを紹介したらハマってくれてツイートもしているのをわたしの鋭い動体視力は見逃しませんでした。

 さすがプロですね。最後に読者のみなさんへひとことお願いします!

 みんな応援ありがとう!オススメのカイロゲームを教えて下さい!

 ふむふむ、なるほど・・・。つまり8か月新作が出なかったり、急に3か月連続で出たり、特にヒット作もなく安い売切りゲーム中心でどうやって成り立っているのか・・・そんなミステリアスな一面がカイロソフトの魅力ということですね。

 さて、ぼくのバッテリーも残り8%です、切れる前に数々の思い出を目からビームで映写したいと思います、刮目あれ。

外国でお買い物にいったあの日

いつでも元気たっぷりな荒川プロ


苦しい練習も馬刺しがあればだいじょぶだぁ~

スカイバックを決めたあの日

ある日の練習後

将来の夢

あみだされた必殺技

楽しかったバースディパーリー

ダブルスで準優勝したあの日

シングルスで準優勝したあの日

タイでシングルス優勝した2023年6月

 ここでカイロくんのバッテリーは0になり、充電休憩が行われる。
 その間に心優しい荒川プロはなんとカイロユーザーに向けてプレゼントのサインなどを描いてくれたぞ。

そして3分後

 はい、セーフモードで帰ってきました。あっ!すばらしいプレゼントですね。ぼくも応募してみよう。今日はありがとうござい・・まし・・zzz(再びスリープモードに)

 ありがとうございました。将来はゲーム実況とかもチャレンジしてみたいので、その時はチャンネル登録よろしくお願いします!

2023年6月吉日